小野関舞さん in クイーンズパティオ & 今日の予定(撮影会&パーティー) | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格えっと~。。。。。

昨日ゎまたまた、妹し小野関舞さんの

パソコンクイーンズパティオに参加してしまいました笑

先週にあったばっかぢゃんねぇ。。。。

早過ぎショック!

いつもゎ誰も居ない早い時間に参加するんだけど

どうせ参加するなら、たまにゎ動画も欲しいかなと思い

終わりの時間に参加してみました。

今ゎバレンタインのチョコのプレゼントも重なって

参加者ゎかなり多数しょぼん

抽選券1枚の僕ゎチョコの抽選会にゎ参加出来ません

映画動画の抽選会。。。。。。

確率ゎ10分の1 。。。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

クラッカー当たっちゃいましたニコニコ

奇跡ですねにひひ


ヨッくんの日記-201001302241000.jpg


ヨッくんの日記-201001302253000.jpg


舞ちゃん音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ
ヨッくんの日記





お話変わって今日の予定です

今頃ゎ電車に揺られていると思いますがニコニコ

13時から

東京の八王子(たぶん?)にて

妹しゆづき舞佳さん

妹し相沢まゆさん

カメラ撮影会

ヨッくんの日記




16時くらいから

鶯谷にて

ワインガールズトレインパーティークラッカー

お会いする予定ゎ


妹し中山綾さん
ヨッくんの日記



妹し榎本衣里子さん
ヨッくんの日記



そして昨日の夜中に

なんと妹しもなかまみさんも出演することが分かり

急遽、カメラ写真のプリントを。。。。。

現在時刻AM2:30 。。。。。

起きるのゎ6:45 。。。。。。。

大丈夫かなぁしょぼん

妹しもなかまみさん
ヨッくんの日記


合格今日も出費が多くなりそうだなぁ。。。。。

CD動画付きCD写真集ゎ皆さんのを買わなきゃいけないしなぁにひひ


さぁ~~~~♪

寝よっと


ドンッヨッくんドンッ