月丘安南さん (私服) ウエスタ撮影会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る1月16日(土)ゎ

東京オートサロンを早めに切り上げて

上野に

妹し月丘安南さんの撮影会に

参加してきましたニコニコ

本人に告知しないで行ってしまったので

とてもビックリしてました(笑)

安南さんにゎ前回10月のガールズトレインパーティーで

お会いして今回が2回目でしたニコニコ

撮影会ゎ帰りの時間もあるので

1部だけの参加になります

私服と水着の2回の記事更新になりますにひひ

今回ゎ私服ファッションです服。



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


でたオフショットにひひ
ヨッくんの日記


やっぱりドキドキにひひ
ヨッくんの日記


妹し安南ちゃん音譜ぁりがとぅにひひ

次ゎ水着編になりますsexy6


ドンッヨッくんドンッ