1/11 でちゃう! | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格昨日ゎ仕事が早くに終わったので

777でちゃう!のパチイベに行って来ましたニコニコ

お会いできた妹しガールさんゎ


妹し白咲愛にゃんッッ♪さん (手前)
妹しりこちゃん  (奥)
ヨッくんの日記-201001112002001.jpg

お二人さま、ぁりがとぅござぃましたニコニコ


パチンコの方ゎ1パチの甘デジを打ちましたが。。。。

サポーターの日哲さんから1箱貰い

さらに千円使いましたが。。。。

1回も当たらずでしたしょぼん

その後ゎ日哲氏のアメーバブログ制作現場にお供いたしましたチーン


また真剣にカメラ撮っていますにひひ
ヨッくんの日記-201001111926001.jpg

たぶん今日、更新されていると思いますがにひひ



お話変わりまして

昨日の大反響のアメーバ記事の続きみたいな感じですが

OEPさんのEIJI’Sさんが、また僕の記事を書いてくれました笑

http://ameblo.jp/eiji-oyaji/entry-10432071964.ht

僕のブログより全然楽しいですニコニコ


ドンッヨッくんドンッ