亜希美さん 撮影会 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

合格去る2009年12月27日ゎ

smoothTOKYO様主催の撮影会&イベントが

東京タワー東京で開催されました。

第①部ゎ木陰代々木公園での撮影会

第②部ゎ渋谷でのボーリングボーリング大会&オフ会コーヒー

出演モデルさんんゎ

妹し亜希美さんと妹しRiokaさんでした。

今回ゎ亜希美さんの撮影会の模様ですにひひ


2ヶ月ぶりに会うあきみんゎとても素敵でしたラブラブ!
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


元気玉作ってます(笑)(冗)
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


メガネアイテム登場
ヨッくんの日記


メチャカワニコニコ
ヨッくんの日記


お決まりドキドキ
ヨッくんの日記



ヨッくんの日記


オフ会にて
ヨッくんの日記


最後ゎ2ショットラブラブ!
ヨッくんの日記


妹し亜希美さん音譜ぁりがとぅござぃましたニコニコ


ドンッヨッくんドンッ