丹野友美さん in クイーンズパティオ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

クラッカー今日ゎさくらんぼたんたんさくらんぼこと

妹し丹野友美さんパソコンクイーンズパティオ

参加しましたニコニコ

さくらんぼたんたんとゎお会いした事もなく

お初でしたが最近アメーバチームたんたん

(丹野友美さんを応援する方たち)と

(のりぞ~さん。イトヒロさん。カズフミさん。のうっちゃんさん)

アメーバ仲良くさせてもらっているので

たんたんの写真ゎよく拝見していましたが

どんな声をしてるのか気になりまして(笑)

結果ニコニコ

天然系のアニメ声でメッチャ可愛かったですニコニコ

やっぱ写真だけぢゃ分かりませんよね

もっと落ち着いた大人の女性かと思っていましたが

ぼく好みのキャラでしたニコニコ


今日の妹したんたん
ヨッくんの日記-200906222202002.jpg




ヨッくんの日記-200906222154000.jpg






パソコンクイーンズパティオの後ゎ

パソコン公武堂TV

レースクイーンcamdol

妹し金山優子ちゃん妹し市野由理ちゃん

出演するということで参加しましたにひひ



優子ちゃん(左) ゆりりん(右)
ヨッくんの日記-200906222318000.jpg



そんなこんなで明日ゎteeth*歯歯医者だぁしょぼん


ドンッヨッくんドンッ

ペタしてね