☆ 偶然 ☆ | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


ひらめき電球今日も仕事だった、ヨッくんですがニコニコ



仕事が終わって、チョット車DASH!DASH!走りだしたら



東海でちゃう!ガールズの


さくらんぼさなぷぅさくらんぼこと


さくらんぼ佐奈綾香さくらんぼちゃんと車DASH!車すれ違ったぁ!!!!!!



ソッコーsoonリサイクルヨッくんUターン走る人走る人



さなぷぅゎ近くの高級料亭!?(笑)の駐車場駐車場



さなぷぅも足を止めて、お話してくれましたニコニコニコニコ



可愛いかったなぁ~ラブラブニコニコ



それにしても、ビックリしたぁショック!ショック!



さなぷぅも驚きの表情でしたがニコニコニコニコニコニコ



驚かせてしまってゴメンなさいしょぼんしょぼんニコニコ








話ゎ変わって今日2/11のパチイベ



お昼になった時に、ちょうど行きたかった店舗の近くで午前の仕事が終わり行ってまいりましたニコニコニコニコ



お会い出来たのゎ



口紅梨湖口紅ちゃん (右)


口紅真田芽衣口紅ちゃん (左)


ヨッくんの日記-200902111207000.jpg



梨湖ちゃんのメイドコスゎかなり貴重王冠2王冠2



初めて目拝見いたしましたラブラブ!ラブラブ!






で、ヨッくんゎナイフとフォークナイフとフォークランチタイムぇと



いつものジョイフルに行きましたニコニコ



今日ゎ祝日だからナイフとフォークランチゎ無いけれど



フグネギトロ丼フグ


ヨッくんの日記-200902111254000.jpg


¥499円なりニコニコ






夕方になり今日の仕事も無事に終了ニコニコニコニコ



次のパチイベに行こうとした時に口紅さなぷぅ口紅と遭遇したわけですがニコニコ



で次の店舗にGO車DASH!DASH!



お会い出来たのゎ



口紅浅野めぐみ口紅ちゃん (右)



口紅上条かすみ口紅ちゃん (左)


ヨッくんの日記-200902111704000.jpg



口紅めぐみちゃんゎ僕と同じ時期に風邪を引いていたけど、すっかり元気になったみたいで良かったですニコニコ



口紅かすみちゃんゎ初めてお会いしましたが綺麗な娘でしたニコニコ





以上、今日のご報告ニコニコ



ナイフとフォーク晩ご飯ゎ何にしようかな!?



昨日カレー食べたから今日もカレーにしよう!!ニコニコ



すき家のカレーのミニかなニコニコニコニコ







キラキラヨッくんキラキラ