今日のご飯 | ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)

明日も車DASH!仕事だから早くに寝ないといけないんだけど。。。。。


まず今日のお昼ゎ

愛知県豊橋市の

よく行く、カツ丼屋さんニコニコ


ヨッくんの日記-200902101208000.jpg

いつ食べても美味しいですニコニコ


¥525円なり




お月見夜ゎちょっと777パチンコに行きましたが


いつもの様に負けましたしょぼん


最近、負け知らずの

悪友におごってもらいましたにひひ


「幸楽苑」に行きました

でも、何故かカレーカレーと餃子餃子のセット


ヨッくんの日記-200902102302000.jpg


¥400円なり


ご馳走さまでしたニコニコ





ちょっと前のブログにメモ書きましたが

最近のヨッくんのハマリ曲音譜音譜

Lil'Bの「キミが好きで」


携帯携帯しかない方のために

YouTubeのリンクを貼っておきます

ドコモの903以降なら見れると思いますが。。。


「キミが好きで」








ドンッヨッくんドンッ