男性と女性の位置関係 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)

 

 

 

これは感覚的にすごく分かる!

 

男性が好む位置は横並びもしくは斜め方向です。

 

距離が近いので話がスムーズになります。

 

向かい合って座ると、ビジネスの商談のように戦うかのような感覚になり落ち着きません。

 

カウンターのあるバーなどで横並びになると女性とも話がはずみます。

 

 

反対に女性が好む位置は「向かい合い」です。

 

会話の時には相手の表情から情報を得るので、相手の表情や目が見える方が安心して話せるのだそう。

 

ですから女性が好む店は小さなテーブルがたくさんある場所になります。

 

 

 

ちなみに、名刺交換の際には、

 

女性なら正面に立ち、男性相手であれば、少々横に立つことでスムーズな会話が成り立ちます。

 

 

 

またまた、ちなみに、

 

婚活男子はどうしたらいいのか?

 

相手に合わせてテーブルで向かい合ってはいけません。相手の女性は話しやすいかもしれませんが、

 

男性側としては会話が弾まなくなってしまいます。

 

できればカウンター席を選ぶのがいいでしょう。

 

向かい合うとしても、真正面ではなく、少しだけ椅子をずらしてあげると良いかもしれません。

 

 

私はカウンターのL字の所であれば、男女間の会話がスムーズ泣きがしますね。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪