マッサージを受けて悪化した腰痛! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根
代表の菅井広孝です。(^-^)




5回目のOさん(会社役員)50代男性

役員さんですが、300~400kmの運転なんて日常茶飯事!

そのため、慢性的な腰痛、肩こりを抱えています。

さらに各県のお客さんのところで、接待や飲み会があり、

自宅に帰るのも、週に一度…なんてこともよくあるそうで、

まぁ疲れてるんでしょうね。

そんな事情ですから、行く先々で整体やマッサージを受けて疲れを和らげる日々です。




Sさん、最初は部下からの紹介でいらっしゃいました。

この時には慢性的な腰痛がかなり酷くなっていて、

座っているだけで、腰~大腿部側面に激しい痛みがありました。

2回の施術で痛みが緩和して、

それからは気に入っていただいたようで、

仕事の合間にちょこちょこ来ていただいてます。




今回は1ケ月近く空きました。

年末年始の客先回りで忙しくて各県を飛び回っていました。

そのため、腰の辛さが増してきました。


そして昨日隣県の某旅館にて、

社員全員での研修会、新年会がありました。

ここでも旅館のマッサージを受けたところ、

余計腰が痛くなった!

と急遽連絡をいただいた次第。


Oさんの次のお客さんがいなかったこともあり、

少し時間オーバーしちゃいましたが、

丹念に腰背部を緩めると、

普段の慢性的な腰痛程度まで緩和。


正直私はほっとしました。。。

ずいぶん痛がってたので、どれだけ痛みを和らげられるか?

やってみないと分かんなかったものですからね。



喜んでい長けたようで、また来週のご予約もいただけました。

次回も頑張ります!

 

友だち追加

LINEからの予約ができるようになりました♪