私の思い込みがひっくり返されました! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

現在いらしているお客さんに歯医者さんがいらっしゃいます。

 

 

私なんか時々聞かれるることに

 

「整体師がどっか痛い時どうすんの?自分で?他の所いくの?」

 

なんて問われることがあります。

 

 

ですので、同じような感覚で、何と無しに

 

「歯医者さんが自分の歯の治療したい時、仲のいい先生にお願いするんですか?」

 

と聞いてみたら・・・

 

 

 

「僕、痛いのほんと嫌いないんですよ。

 だから歯医者も嫌いなんですよね。」

 

なんと!?

 

歯医者さんが歯医者嫌いとは!(笑)

 

 

「じゃぁ、治療受けてる患者さんの気持ち、痛いほど分かるんじゃないですか?」

 

と思わず聞いてしまいました。

 

「えぇまぁ…」と返事に困った様子でしたけどね。(笑)

 

 

なかなかユニークな歯医者さんです。(^∇^)