ベッドを奪還すべし! | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

子供が小さいときはベッドから落ちるといけない!

 

ということで、妻と子供は床に布団を敷いて寝ていました。

 

だから、新婚時代から使っているワイドダブル(ほぼクイーンサイズ)のベッドを私が独り占め!

 

 

しかし最近子供たちがベッドで寝たがるようになり、

 

私は布団の隅に追いやられています。

 

 

すると朝起きるときに体が固まって、バッキバキ!

 

今まで無かった症状で、「痛ででっ!うっ!」なんて言いながらゆっくり起き上がります。

 

老化なのか?とも思いましたが、

 

私の感覚では、寝具が変わったのが理由に思えて仕方ありません。

 

または寝返りを打てない状況が続いているか。。。です。

 

 

 

再びベッドを奪還して、自分の体の変化を観察してみます。(笑)