戦う僧侶!って感じです。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

ブアカーオが僧侶になったそうです。

 

短期間のみということですが、

 

リンク先の画像を見てもらえばわかると思いますが、

 

屈強な僧侶そのもの。

 

戦う僧侶!って感じです。(笑)

 

http://mocomocom.com/?p=16232

 

さてこの最初の画像、サンドバッグを蹴ってる写真ですね。

 

いろんな筋肉がものすごく分かりやすい。

 

大腿四頭筋、縫工筋がとくに鮮明です。

 

この写真いいなぁ~モデルとして。

 

 

今話題の僧侶のお話でした。