「すごいすごい!魔法みたいじゃないですか!」 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら 【よくなる整体院東根】
代表の菅井広孝です。(^-^) 

 

 

 

 

東根市、24回目のAさん(教員)50代女性


普段は肩こりで思い出したようにいらっしゃいますが、久しぶりのギックリ腰での来店です。

朝、突然に腰に来ました。

椅子からの立ち座り、前屈、寝たり起きたりが痛くて仕方ありません。

ただ…

いつものように出来ない!というだけであって、

ゆっくり、身構えて動けば、痛みを出さずに動く事は可能な状態。

すごく酷いギックリ腰!という訳ではありません。

これなら筋肉緩めただけでも、痛みは和らぎそうです。

(ご本人は、かなり酷い痛みだと思っていますが、そこは黙ってました)


いざ施術と相成りまして、

腰背部~臀部、大腿部あたりまでを緩めていきましたが、

途中、寝息をかき始めました。

これぐらい体をリラックスされていると筋肉のゆるみ方も早いです。


施術が終わって、ゆっくりとうつ伏せ→四つん這い→正座→立つ

と動いていってもらいましたが、

何も問題なく起き上がることができました。


するとAさん、ずいぶん感激してくれて、

私の方をポンポン叩きながら

「すごいすごい!魔法みたいじゃないですか!」

と喜んで頂けました。