ガンダムが好きな後輩でした。 | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

みなさん、こんにちは
山形県東根市のマッサージ・整体なら
【よくなる整体院東根】
院長の菅井広孝です。(^-^)




亡くなった後輩のお宅へお悔やみに行ってきました。

家族葬だからと断られていましたが、

少しご家族の心境の変化があったようで、

伺う事が可能になり、お邪魔してきました。


そこで伺ったお話。

私が高校を卒業して17,18年間会っていませんでしたが、

その間、どんな風に後輩が生きてきたのか、垣間見る事もできました。

そして2年以上に及ぶ壮絶な闘病生活と、

気丈に病気に立ち向かった後輩の姿でした。


奥様に思い出させるのも申し訳なかったところですが、

思い出しながら詳しく詳しく後輩の様子をお伝えいただきました。

やはり一つ一つのことを鮮明に記憶されているようで、

時折込み上げて来るものもあったようです。



私の勝手なお願いで押しかけてしまいましたが、

私自身、胸のつかえが取れた思いです。

そして、生きる意味をまざまざと考えさせられました。


故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。