脚立に登れる♪ | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

こんばんは
よくなる整体院東根 菅井です。



本日最後の患者さん、以前ブログにも出た
Sさんが卒業です!

毎回施術後は
膝と太もも・フクラハギのシビレ・痛みがなくなりますが、
翌日お仕事をしていると、ぶり返します。

そこで、
Sさんがお仕事の合間に
自分で対処する方法をお伝えした事を
しっかり実行して下さったからこそですね♪(^-^

ご自宅での過ごし方、
お風呂、
姿勢、
睡眠時間、などなど

すべて真面目にこなしてくださいました!


Sさんは大工さんなので、
脚立に登れず、仕事にならないと嘆いていましたが、
明日からはガンガン仕事に勤しんで下さいね♪

Sさん、卒業おめでとうございます!(^.^)-~~~