北九州の林一郎先生と飲みました♪ | さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

さくらんぼ東根駅から車で1分 東根市内で整体院をお探しなら「よくなる整体院東根」へ

山形県東根市の全く痛みのない優しい整体です♪激痛の時は少し動くだけでも辛いものです。無理な力をかけず、かつ確実に改善していきます。不安であれば見学もOKですよ♪

山形県東根市の安心・安全・無痛と評判の

よくなる整体院東根 菅井広孝です!


数日前から某セミナーに参加するため、

山形入りしていた、北九州市の林一郎先生。


セミナー後に合流していただき、

貴重なお話を伺うことができました。

この林一郎先生の奥様、

里花先生とわたしは整体学校の同期という事もあり、

久々の再開を楽しみにしていました。




約1年ぶり?にお会いすると、

パーマがかかっていて、ダンディーになってました♪

林一郎先生は、物腰はすごく静かな感じですが、

内なる情熱は半端じゃありません!

私は、【静かなるドン!】のイメージです。


「ベーチェット病」
「筋ジストロフィー」
「脳腫瘍」

とたくさんの難病を抱えながら、

多くの事を学び、考えてこられた方です。

一言一言の重みが違います。

私自身、魂がゆさぶられました!




そして、夜の懇親会へ!!!

つづく