こちらの従来の自分のブログ左矢印左矢印(noriri)
に順次移動中ですキラキラ
(noririの心も体も美しく
健康にきれいになろう)

ぜひともこちらもよろしくお願い致します♪

 

マイ・ストーリー 

 

自分の生い立ちを記してます⭐

 

:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚。゚・:,。★゚・:,。゚


 元気をもらえる曲

 

今やることやすることが

たくさんある。暇よりはいいです。



なのでなおさら落ち着いて

冷静に氣楽に行きたい。



ZARDの

「気楽に行こう」

を選びました。


ZARD '気楽に行こう' https://kkbox.fm/Bos0Yy


試聴が少しだけできます。



歌詞を以下一部抜粋


ここから


・・風が止まった
明日はきっと笑顔が似合う

コンクリートに膝を抱えて

座ったら世の中が見えた


人ゴミの視線が私の肩を抱くけど
ああ こうしていたい気分なの・・

気楽に行こう 今は
目の前にあるそれぞれの夢を
ひとつずつ積み上げていこう・・


気楽に行こう 今は
ミラーに映る小さな幸せを
ひとつずつ積み上げていこう・・


ここまでーーー




ラブソングなのですが、

「夢や小さな幸せを一つずつ

積み上げていこう」

ここの歌詞が好きです。


聴いててあれこれ思わず

氣を抜いて気楽に行こうと

いう感じで、

爽やかな心が軽くなる

氣持ちに歌い上げてます♡


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大きな家に通されました。

閑静な場所で

新築らしき家。



一部屋一部屋見ていくと

白を基調として天井が

とても高くて美しかった。



〝いつでも戻ってきてほしい。

 待っているからね。

 家はこの通り用意してるから〟



幸せに包まれるような

瞬間でした。



…が夢でした。起きて氣づく。

あまりにリアルで信じて

しまいました。



…正夢であると信じます<(_ _)>

 
お し ら せ

。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚      


このブログは本来亀戸葬儀

やさんブログとして立ち上

げたものです。

 

葬儀屋さんはコロナ禍で

たたんだので従来からある

こちらの自分のブログ

順次移動中です

 

起業ジャンルに変わり、

少しパワーアップさせて

更新を続けていきます。

従来のブログのURLは

こちらになります。

よろしくお願い致します^^

 

この亀戸思いやりブログは、

移動後は毎日は更新しなく

なるかと思いますが更新

しますし残しておきます。

 

大変お手数掛けますが何卒

ご理解の程お願いいたします。

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

リボン見て頂きありがとうございますリボン

 
 
有難うございます😊

良い一日をお過ごし下さい✨