ぽっかりと時間が空いたので

連投。


私、地域のちょっとした役員をやっています


先日、その役員会があり

会場にまで

少しだけ距離があるので

役員仲間を誘って、私の運転で行ってきました!


その時の話🌸


仲良しの役員さんではありますが

お互いになんやかやで忙しくて

一年ぶりに連絡してから

彼女の住むマンション下まで迎えに行ったんですが、出てきた彼女は、マスク?

ちょっと変わった覆面みたいなので

顔を覆っていました。


紫外線よけ?どうしたの?

と、聞いた私に

「実は連休あたりに倒れて入院してた」


びっくりで💦💦


聞けば

散歩中に、突然に意識消失し

顔面からレンガ敷きの歩道に倒れたらしく


気がついたら目の前が真っ暗😨


何が起こったかわからず

しばらく地面に伏せっていたそうな


当然、顔面はズタボロ


血が吹き出て

通行人がキャー😱😱 


救急車で搬送されて

調べてみたら、鼻骨粉砕骨折、前歯も折れ

顔面は形成外科の先生が慌てて治療。



私が会ったのは

その出来事から、すでに1ヶ月半経過していたのに、まだ顔面は治っておらずに覆面ってことでした。


突然の意識消失の原因を色々調べるも、いまだにわからず 脳外科、心臓血管、循環器科などまわりまくる毎日で、今は体内埋め込みのフォルタを検討中とのこと…


彼女、私より10歳は若い


まだ生理もあるし、

ホルモン値を測っても30歳から40歳くらいの数値で、もしかしたらPMSが酷くて薬を服用していたから、それと脱水、不整脈があったのかも?

身体年齢とホルモン値のアンバランスかも?

うーーん💦💦

と、医師の見解らしいです。


原因わからずの意識消失

やっぱり

とっても怖いから、車の運転も禁止だし、散歩もなるべく1人では行かないように!と言われてるって…


健康診断にも引っかかる事は今まで何もなかったのに〜😭😭😭😭

と、ガッカリしてました。



人間、いつ 何が起こるやら😨😨😨



とりあえずは還暦まで

そんなことが無かっただけ幸せなんだろうなあ


私はといえば

推しを追いかけて

8月末には片道5時間。

記念コンサートに出かける予定の抽選待ち💓です。


明日は推しグループの映画💓

公開初日!


減薬中とは思えぬ能天気っぷりも

その友達には

救いだわあ。と言われた私…


そうかも😵



宜しければ❗️

コチラにもペタ👍

貼らせて頂きまーす。