減薬中にあるまじき

飲み忘れ多発


それでもカタツムリは

ノロノロと前進中です!


不快な症状?状態が無いわけじゃなく

どんより押し寄せては引き

押し寄せては引き

耐えてしのんでまた耐えても

次々、色々と出てくる。


この頃は


異様なまでの肩こり

頭痛

皮膚の表面のピリピリ感

不眠

一日に5時間も寝られたら最高って感じ。



まあ、数えきれないものが有りまして


まてよ?

これはもしやもしやの

離脱症状ってものか。


考えないようにしてます⤵️

アラ還だもの、加齢のせい!加齢のせい!



何とか

自分で自分の気分と体調を騙し騙し

回復させようとしています。


私の辛い症状緩和4点セット😅

ごまかし4点セットとも言う。笑笑


低周波治療器→肩こり、頭痛に良く効きます

ミンティア→意味ないムカムカや喉さっぱり

ヘパリンクリーム→単に保湿💦

パイネックス鍼→頭痛肩こり不眠解消のツボに。



そして

精神の安定には推し活…


もう、お見せできないほどにグッズあり❗️


とりあえず、自分のご機嫌は自分で取るしかない。


今日もチビチビ割って削ってある薬を飲みつつ、平常心!平常心!