お薬が半分になって数日。


来ましたよ〜っ💦💦

不調シリーズ


時々、減らしたタイミングから数日経って

辛くなる😓😭


仕方ないんですよね、

これ。


トントンと減らしていける時あれば

足踏み期間が、とっても長い時ありで

バランスが難しい😓



これは、長期ステイの予感。

乗り越えられるか?50%の壁💦💦💦



まず

寝付けない、ウトウトして悪夢で起きて

心臓バクバク

落ち着いてから意味なくトイレ行ったり

布団の中で七転八倒

ウトウトしたような?してないような?で

白々と夜があける


あとは

憂鬱な気分に足を突っ込んで

なーにもしたくなくなる


筋肉痛のような肩や腕の痛み

息苦しさ

耳の塞がる感じ

耳鳴り


などなどです


そりゃそうだ!

25年程飲み続けた定量を半分にしているのだから仕方ないっ

不眠が主な辛さからのベンゾでしたから

寝られない恐怖は、結構つらいなあ。


でも



落ちたり登ったりしながら

長ーい目でみて

少しでも前進できたら満点としよう

(強がり😭😭)



今は

お彼岸。


県外に夫も私も親達や御先祖様のお墓があり

早めにお掃除やらおまいりやら済ませてきました。

お天気の良かったポカポカ陽気の土曜日

夫と二人

ドライブがてら。

サービスエリアでお弁当買って

桜はまだでしたが、外でランチ🍙



山の中腹にあるエリアでのご飯は

穏やかで平和で幸せでした😀



もう、私たちを待ってくれる

優しかった義母達は居ないので寂しいのですが

ハナシバやお花をあげて

お話して、般若心経読んで

日々の感謝を!



今日は

全然寝られず、不調ではありますが…

たった一人残っている

私の父の様子を見に行ってきます🌸



ロングランパンと

お彼岸だから、牡丹餅を買ってお弁当買って。



孝行したい時に親はなし!って言いますものね



私達自身がすでに2人の孫の祖父母。


85歳の父は私よりしっかりしていますが

いつどうなるのか?わからない年齢🪻

会える時に会えるだけ会っておこう^_^



バァバである前に妻

妻である前に子ども


立ち位置は色々変化する毎日だけど

そして

不調だけど


負けるもんか‼️


行ってきまーす♪



今頃 咲き揃ってきました。