自分のブログを見返してみたら

2023年 昨年は

2月にお休み宣言して3月は1つも記事無し。


4月に仕切り直して戻ってきていました😅

しんどかったなあ



減薬に舵をきりたいなァと

主治医に相談したら、いとも容易く

「じゃ、抜くとしたら昼分だから、それを半分に割って処方するね、2週間様子みて」


1ヶ月以上

体調不良を感じながらも頑張りましたが

辛すぎて撤退。

皆さまのブログなどを参考にしながら

超超超微量の0.001gずつ削って減らす

ドライカットで仕切り直し


日々の体調のアップダウンはありながら

49%減らしてこれました。


それでもやっぱり

不安感がゾワゾワきたり、居ても立っても居られない感が来そうになったり、初めの頃は特におっかなびっくりの試行錯誤


立ち止まり足踏みばかりしていたら

焦りも来たし…



減薬ばかりに振り回されていた時期も。



気を紛らわせてくれるものに

どれだけ助けられたことやら



🟢図書館で借りる本(文庫本は文字が小さいからちゃんとした装丁本)


🟢ピアノ(主に懐メロ、全て脳内ハ長調変換)


🟢近所の散歩(暑い寒いで断念しがち)


🟢Spotify、Apple musicなどで曲を選んでプレイリスト作って再生しながら料理


🟢一心不乱に整理整頓、断捨離、掃除


🟢配信サービスのドラマや映画を観る


🟢推し活


私の好きなこと、好きなもの


何かに没頭して

薬の時間を忘れるくらいがちょうどいい❗️


 


今はもう見ないようになったトヨタ車

国産大衆車のレトロって珍しい。写真撮らせていただきました。