最高によかった、



中野サンプラザ 


プロジェクションマッピング





漫画をイメージした演出。













フィナーレは、


コンサートをイメージルンルン




爆風スランプのRunnerに、


モー娘。のLOVEマシーンのサビが流れ、


圧巻なフィナーレでしたよ!🎶





















3月22日から3月24日まで、


三日間限定でしたが、



本当に行ってよかったよ!!






プロジェクションマッピング、



本当に感動ものでしたよ!!







中野サンプラザには、


コンサートに行った事があって、



本当に楽しい時間を過ごしたよ。







サブカルの街でも有名で、


アニメのグッズだけでなく、



安くて良い洋服屋さんに、



安くて美味しい飲食店もあって、



買い物に行ったりもしたし、



その時には必ず、


サンプラザを見ていたよね。






再開発はどうなるんだろう?






でもやっぱり


あの形建物が無くなるのは、


寂しいよね。


























記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前にも書いたよ!!




「中学校で辛い事があったら、

いつでもおいで。」



なんか、安心して、

卒業出来た感じがあるし、


名言だよね。