先週から、急に気温が上がって

 

なんだか一気に初夏の様相でしたねあせるあせる

 

 

 

 

 

かとおもったら、

 

春の長雨でまた気温が下がってきたけど、

 

例年より早く暑くなったらこまるなって事で

 

サマリーポケットに預けてた、夏物衣類を取り寄せました

 

 

 

 

久しぶりに対面してみると

 

あれ?このビルケンのサンダルすててなかったんだ~おねがいとか

 

全然半袖ないから買わなきゃと思ってたけど

 

めっちゃあった~wwwとか

 

色々忘れてる服に再会できて、もう沢山買う必要がないなと安心しました

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず全部少しずつ洗って~干して~を繰り返してますが

 

こうやって服を片づけたり出したりするのが好きなので

 

めんどくさいけどめっちゃ幸せを感じますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

前は、そういう片づけをしたくても

 

時間になったら会社に行かなきゃいけなかったので

 

今は自分の裁量で存分にできるので幸せだな~と感じます

 

(子どもに合わせないといけない時は多いけど)


 

 

 

 

ちなみに、最近はこの収納小分けケースを使ってしまってます

 

本来はスーツケース用なんだけど、メッシュで中が見えるし

 

1着ずつ取り出すより、夏用シャツ・秋冬パンツ等で

 

1袋ごとにまとめて保管してるので探すのが楽!

 

 

 

 

 

 

 

最近、ジュエリーでお金を沢山使ってますが

 

収納整理整頓なんかは、お金のかからない趣味でいいですねw

 

 

 

 

 

下矢印下矢印衣替えでもしまわない春にもおすすめアウター