よく、『我は神なり』って言うでしょ?!



チャネリングをしていて、


肚の底の選択・子宮の声の選択



ハイヤーセルフ・守護神の選択

は、

ズレた事がありません!
 




表現や角度は違えど、5択でも、10択でも、


選択は同じです!

だから、『我は神なり』なんです。




だけど…




人って、頭で

「こーあるべき」とか、

「こーしなきゃいけない」とか、




自分以外の人の選択や、

社会のルールや、

愛する人のため…とか。。



コレがあるから、ズレちゃうんですよね。。






自分を見て、自分を感じて、自分を表現して、

どこまでも、

自分を信頼する。


これが、唯一

自分を生きることで、魂のみちで、

神の意志で、フルサポートを受ける選択です。

 





 
『天岩戸の神話』

弱った太陽神に、裸踊りをして、「性のエネルギー」を入れて、復活させたアメノズメノミコト☆


女性(太陽)に、子宮(性)のエネルギーをおもいださせて、本来の女性を生きる力を与えてくれる、子宮委員長・はるちゃん


 


はるちゃんを追いかけて、

3月27日岡山へ行きます!

翌日、28日出雲大社へご参拝する前に


神饌会 (神さまとのご縁つなぎ)を

子宮推命鑑定士・雁屋舞 × エロ♡チャネラー

で、開催します。



だってね、、、知ってますか?



出雲大社にいらっしゃる神さま「素盞嗚尊」

呼び方・表記、たくさんありますが…


有名な大黒さまですよ。。

シヴァ神の化神ですよ。。


{49BDFAE0-3353-4DFE-9CC8-E14B183CC314}



こ、このお方ですよ?!


めっちゃくちゃパワフルですよ、


知ってますか?出雲大社の真上、


すっごいことになってますよぉ〜〜(;゙゚'ω゚'):ガグブル




やっぱり、出雲入りする前に、

自らの禊&裸踊りの会〜〜♡


…ではないけど、


どんな力も、力を備えるのではなく、


快く受け入れる〜セッ ♡スのように〜


ただ、愉しむ〜〜♡


考えることなく、肚の底・子宮の声に従う〜〜♡


岡山の方々〜に、一緒に出雲大社入りしたい方〜〜♬




ぜひ、お会いできるのを楽しみにしております〜〜♡





お申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓





同日開催 10時〜13時半



個人事業の会計講座
〜開業から申告まで〜

も、ぜひぜひ〜♡


もう、自分の個性と才能をいかして生きていこう!!っと決めた方(老若男女問わず)

 
生きていくための、ちょっと現実的なお話です。。σ(^_^;)

苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、


ぶっちゃけ、


知らないだけで、慣れる!

が、ポイントの分野です。

お申込みは、

shiho_129☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてご連絡くださいませ〜♡)