「よくばり教室」の卒業生で


以前TVにも取材されていたMちゃん


『スーパーママ⭐️合格』『スーパーキッズ⭐️らいざっぷ』https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/ライオンのグータッチ - フジテレビライオンのグータッチ …リンクameblo.jp



今も毎日

朝練&夜練と頑張っていますビックリマーク



そしてもうすぐ

中学生の全国大会があるそうです!!



ちなみに

Mちゃんが入るまで

彼女の学校には

フィギュアスケート部は無かったそうですが〜

今回彼女のためにできたようですよ!

すごいキラキラ




Instagramより



そんなMちゃんを支えている

スーパーママさんのスケジュールは

 


23時ごろに就寝し

朝は4時に起床して

お弁当を2つ作るそうです!


1つは朝練後に

車内で食べるための朝ごはん


もうひとつは学校のお弁当🍱



Mちゃんが学校に行っている間は

ママさんは

基本的にMちゃんの動画を見て

弱点etcの研究をしているそうです!




「ママも寝不足だからお昼寝とかしないの?」



と聞くと



「娘も早起きして、リンクに立つ前に二重跳びを百回やって、筋トレ&ストレッチをやって〜

そこからみっちりと朝練をやってから学校で授業を受けているのに…

娘が頑張っているんだから私が寝るわけにはいかないでしょ!」



気づき



さすがです照れ



ちなみに

夜練は20時からの日もあれば

21:45からの日もあるそうですガーン


すごいですね〜



スポーツの世界も

音楽の世界も


そして

お勉強の世界も



どんな世界も


人の上に立つ人たちは

その影には

人の何倍もの努力があるんですね!!!






この春

『よくばりクラブ』を卒業した

年少さんも日々頑張っていますよ💪



⭐️YWちゃん


⭐️MORちゃん


⭐️MTKくん


⭐️TICくん



また

現在「よくばりクラブ」に通う

HRTくんとKNSちゃんのお姉ちゃんたちも頑張っています💪


⭐️KHちゃん(HRTくんのお姉ちゃん)


⭐️HRちゃん(KNSちゃんのお姉ちゃん)



このスーパーキッズちゃん達の影には


もちろん

スーパーママさん達の

日々の努力があることは

言うまでもありませんよねキラキラキラキラキラキラ



⭐️⭐️⭐️



明日の「よくばりクラブ」


明日はアルファベットを使って

脳トレをしましょう🧠


ドッツ用シール&ペンをご持参ください音譜


ただし

1歳3ヶ月未満のお子さんと

ご入会されて1ヶ月未満のお子さんは

見学となりま☝️ 


ぜひ

目で見て学びましょう👀



また前回できなかった

「音楽で遊ぼう🎵」

の続きも行います音譜




そしてそして

明日のサークル後は

「よくばりクラブ」親睦会ですドキドキ


親子のお弁当🍱&レジャーシート

をご持参くださいラブラブ


ただし

お弁当は手作りでなくても

ノープロブレムニコニコ


気楽にご参加くださいウインク



それでは明日も

歌って踊って楽しく〜


頭の体操をしている「ママさんの姿」を

たくさんお子さんに見せてあげましょうハート



その姿をみて

3年、5年、、、

お子さんが真似て行きますよラブラブラブラブラブラブ



明日は

RMちゃん(1歳6ヶ月)&MYママさんが体験にいらっしゃいますビックリマーク


なお

現在たくさんの親子さんに「無料体験」のご希望をいただいております〜

順番にご連絡いたしますので少々お待ちいただけますと幸いです{emoji:083_char3.png.ピンクハート}