フジテレビのグータッチで


2/12  2/19と

2週にわたって放送されていた

MMちゃん






残念ながら


たった5ヶ月での


5級合格とはならなかったようです…






しかし


今月末も大きな大会に出場するそうで


毎日頑張っているそうです⛸





ところで



スケートに集中するために

6年生の夏に

進学塾を辞めてしまった

MMちゃん




このハードスケジュールの中



実は

中学受験も諦めてはおらず


受験勉強も並行して頑張っていたそうです




そして


見事



合 


キラキラキラキラキラキラ



すごいですよね爆笑




MMちゃん

合格おめでとう㊗️

🎉🎉🎉



中学校では

スケートと英語を頑張るそうで


既に

英検の勉強に

古文・漢文の勉強を頑張っています音譜




そして



MMちゃんの

このハードスケジュールを


日々サポートし


一緒に頑張っている

RMKママさん


すごいですキラキラ



ラブラブ母の鏡ラブラブ


そして


ドキドキスーパーママドキドキ



なかなかできることではないです‼️




これからも

MMちゃん&RMKママさんの活躍を

楽しみにしていますドキドキ





ところで


MMちゃんのTV出演ですが



「教え子の活躍」


ということで


嬉しくなった私は

学生時代の親友にも連絡しましたビックリマーク



彼女も中学校の数学の教師ですが

もう何年も現場を離れ

今は教育委員会の仕事をしています




これからも


「よくばり」

クラブ・ステップ・教室の子供達の


さまざまな活躍を楽しみにしていますラブ



そして

そのサポーターのママさん達


困った時はいつでも相談になりますよウインク


知育サークル「よくばりクラブ」