熱帯夜で眠れない時は脇の下を叩くといいらしいけれど | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

気温が体温よりも上なんて
そりゃ
体調もおかしくなる

それでも
夜眠れれば体力は回復するだろうけれど
大体そんな時は
熱帯夜

暑くって眠れたものじゃない
そんな時は
脇の下を叩くといいんだそうな

猛暑の夏「イライラして眠れない」はこう防ぐ…”睡眠の質”を上げる「わきの下たたき」「頭のマッサージ」東洋医学のセルフケア

記事を読むと
眠れない夜というよりかは
何かイライラしている時には良さそう

まあ、そんな時にこれに気づくのであれば
もっと自分に合った一服の方法があるようにも思えてしまう

熱帯夜で快眠の方法は
1つだけしかないように思うんだけどね

それは
エアコンと扇風機の併用

エアコンをガンガンというのは
電気代が気になるし
扇風機だけでは暑くて眠れないんじゃないかな

僕はエアコンは自動の28度に設定して
扇風機を首振りで回している

窓にはカーテンの後ろにプチプチも垂らしてる

お金をかけずにっていうレベルじゃないと思う
なので
これがベストアンサーのような気がしてる
 

 

熱中症で入院したら1日26,000円なんだそうな

それを考えたらね

 

もっといい方法があったら教えてー!

 

眠れない原因がもう1つ

それは

パリオリンピック

こればっかりは仕方がないか

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

地震対策に特化したサイトです。もしもの時のための備えは大事です。

下矢印
地震対策チャンネル

節約術のライフハックを集めました。かなり参考になると思います。

下矢印

節約術の知恵袋


キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記