携帯扇風機は落とすと爆発の危険性あり | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

暑すぎる
とはいっても
24時間家から出ないというわけにもいかず
僕もネッククーラーなるものを購入

今日から使い始めたのだけれど
ネッククーラーやハンディファンなどの
携帯扇風機
これ落とすと爆発の危険性があるのだそうな

内臓のバッテリーが不安定になるからっぽい

絶対というわけではないみたいだけど
結構リスキー

首から下げた携帯扇風機が「バーン」爆発、顔面に…衝撃の映像

結構怖い

首から下げている状態でこれだから
手に持っていた時に爆発だったら
ちょっとヤバい

僕の場合
ネッククーラーだから
アニメの
異世界スーサイド・スクワッドみたいな感じ

(主人公たち首に爆弾を仕掛けられている)
割とガクブル

怖いのは外から帰ってきてから
いくら携帯扇風機だからといって
暑さの影響は割とでかい
日傘の下での使用だったらまだましだけど
日傘無しだと熱風を顔に当てているのと同じ
つまり
もうろうとしてしまう

もうろうとしながら帰宅
落っことす可能性爆上がり

僕がネッククーラーを選んだ理由は
冷感プレートが付いているから
ハンディファンよりは涼しく感じれるかなと考えたから
だけど
実際に使ってみたら
低音やけどしそうでちょっと不安

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

地震対策に特化したサイトです。もしもの時のための備えは大事です。

下矢印
地震対策チャンネル

節約術のライフハックを集めました。かなり参考になると思います。

下矢印

節約術の知恵袋


キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記