ジョブズのいうアイディアの力、今は誰でも出来るようになった | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

多分だけど
アップルという会社を知らない人はいないと思う

時代の流れか
そんな人でも
スティーブ・ジョブズを知らない人も出てきているのかもしれない

スティーブ・ジョブズという人物は
iPhoneを世に出した人ね

その前にはiMacやiPad
更にはニュートンというPDAもあった

そのジョブズさんにパワーを与えたのが
アイディアの力なんだそうな

10代のスティーブ・ジョブズが経験した「魔法」。運命をコントロールする方法とは…

要は
ガレージ?で違法なガジェット(ブルーボックス)を作った

このブルーボックスを作ろうと考えたのがアイディアの力

今ではユニコーンと呼ばれているのも
当時はガレージからで
確かビル・ゲイツもそうだった気がするし
パソコン関連だけでなく音楽も
ガレージから生まれる時代だった

昔はよかったというわけじゃない
というか
今はもっと簡単にプロモーションやローンチができる

更にAIがこの2年でメッチャ凄いことになっている

今とガレージからという時代で変わらないものが
アイディアの力なんじゃないかな

こんなのがあれば便利なのにっていう発想
これは誰にでもできる
大切なのは
次の一歩

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記