死んだらどうなるのか?30個も説がある模様 | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

一般的には
輪廻転生か天国か地獄に行くという考え方だと思う

というか
それ以外知らない

そして意外と多かった

死んだらどうなるかについての30の説

1.ラスタファリアン理論
2.終わりなき人生理論
3.宇宙理論
4.仏教の理論(輪廻転生)
5.パラレルワールド理論
6.夢の理論
7.アステカ理論
8.プラトン理論
9.無の理論
10.モルモン教理論
11.エジプトのファラオ理論
12.不確定な理論
13.超常現象理論
14.ヒンドゥー教理論
15.自己中心理論
16.ストレンジャー・シングス理論
17.フリーズヘッド理論
18.ソリプシズム理論
19.排泄理論
20.キリスト教理論(天国か地獄)
21.ニヒリズム理論
22.ビートルジュース説
23.悲観主義者理論
24.多世界理論
25.幻想理論
26.グッド・プレイス理論
27.レベル理論
28.ツリー理論

30個もなかった
なんだかかぶっているっぽいのも

僕的には無の理論かな
ニヒリズム理論と何が違うのだろう?

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記