AIの未来をレイ・カーツワイルさんが予測したそうな | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

レイ・カーツワイルさんという人は
アメリカ合衆国の発明家であり
思想家、未来学者、実業家

1990年代に生成AIの台頭を正確に予測した人

音楽をやっている人であれば
シンセの名前で知っているかもだし

コンピューター系であれば
シンギュラリティ関連で知っているかも

シンギュラリティというのは
AIが人間を超える日ね

確か2045年って予測されているんだったけか
だいぶ早まるかもとも言われているそうな

そのレイ・カーツワイルさんがAI予測を発表したのだそうな
 

 


・AIは5年以内に老化を逆転させ、不老不死を実現する
・我々は2029年までに、全人類の集合知を凌駕する「神のような」AIモデルを実現するだろう
・AIは、十分な文章やコンテンツを残した死者の思考や人格を再現できるようになるだろう
・2045年にシンギュラリティが起きれば、人間はAIと融合し、知性を100万倍にする
なんだって

ChatGPT4oだけじゃなく
最近のAIの進化は半端ない

多分この進化はクラウドコンピューティングからなんかな

グーグルの情報を見ていると
近い将来は個人秘書というかアイアンマンで出てきたAGIが当たり前になりそうだし
もしかしたら
仕事という概念すらなくなっているのかも

生産はAI
消費は人間

更に人口爆発が起こり人類は宇宙へって
映画のようなストーリーが展開されるかもしれんね

レイ・カーツワイルさんも予測してる


今でも亡くなった人との疑似会話が出来るようになってきているらしいし
サイドセブンみたいのが出来ちゃったりしてね

 

もしくは

銀河鉄道999みたいなね

この予測だと

星野鉄郎君太刀打ちできないだろうなぁ

メーテルさんとのコンビネーションで

ギリ勝てるのかな?

うーん
せっかくキャンプに行って
デジタルデトックスしてきたのに
すでに
デジタル系の情報に圧倒されてきている

 

 

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記