健康意識を高めるには少し早く歩くといいかも | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

QOLを上げる為の情報やライフハックな情報

プラス

FXのトレードや稼ぐ情報を主に発信中

 

フォローやいいねコメントがあれば

励みになります

 

ゆっくり歩くことを否定するわけではないけれど
早く歩くことによっての
メリットを考えると
歩く速さは意識した方がいいかも

そのメリットというのは

・生活習慣病予防

・便秘解消

・ストレス解消

・骨の強化

歩き方も
小幅でちょこちょこと早歩きよりも
大股を意識して歩いた方が
健康にいいみたい

ちょっと怖いのが
ゆっくり歩く人って
足の裏への刺激が
早く歩く人に比べて少ないそうで
早く老ける可能性が高いのだそうな

また、
稼ぐとかQOLを上げるという面でも
年収が高い人ほど早く歩くのだそう

早く歩く人の特徴というのがあって
その記事が面白かった

『歩くのが速い人』に共通している6つの性格

1.いつも忙しい
2.せっかち
3.目的がはっきりしている
4.エネルギッシュで活発
5.歩くのが好き
6.健康意識が高い

だって

まあ、ダラダラ歩くよりは
スタイリッシュかな

 

 

 

 

fxで稼ぐことに興味があるなら要チェック

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログです

下矢印
FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。
下矢印
生活レベルアップのためのおすすめライフハック

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記