続けるって自己肯定感が大事なんだって | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

ダイエットにしても
習い事にしても
続かないというのは
自己肯定感が低いからなんだって

続けたいって強く思うのであれば
自己肯定感を高く持てば
その可能性は高くなるみたい

それには
ちょっとしたコツがあって
結果を求めることが習慣化の失敗を招くそうな

こうなりたいっていう意志の力で始めた
多くの習慣は途中でやる気が低下してしまい
うまく習慣化されないでスタートラインに逆戻り

必要なのはやる理由だそうで
それをやることによって
どんな自分になっているのかという
ビジョンを持つことで
習慣化できた時に
どんな幸せを感じているのかを想像することが
ポイントなんだって

つまり
どんな自分になりたいか
明確なビジョンを持っている人は強いってことみたい

確かに稼ぎたいなあ
より
稼ぐ
の方が強い

アラレちゃん的には

つおい

関係ないけれど

X(旧ツイッター))で

Dr.スランプ アラレちゃんの

連載開始の号の週刊少年ジャンプを持っている人がいた

自己肯定感や習慣化に興味のある人は
こちらをチェックしてみてね

PR

\詳しくは画像をクリック/

 

習慣化は自己肯定感が10割 [ 中島輝 ]

 

習慣化は自己肯定感が10割 [ 中島輝 ]

 

自分にとってプラスになることが習慣化できるようになっていったら

QOLも上がるだろうしね

いいライフハックテクニックなんだと思う

 

 

 

Fxやライフハック、キャンプに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記