これを意識すると運がよくなるみたい | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

日常的に意識していると
運がよくなるみたい

それは
・直感を大事にすること
・やりたいことは遠慮をしないでやる
・明るい人との交友関係
・運がよくなることをパターン化する
・持ち物にはこだわる
・好奇心を満たしてくれるものに投資する
・日記をつける
なんだって

特に持ち物にはこだわった方がいいと思う
納得のものを身につけていると
いい表情になる

いい表情の人のところには
いい表情の人が集まって来る

どんどんいいスパイラルが形成されていく


高ければいいっていうものじゃないよ

また物だけじゃなく

憧れの化粧品とか

NMNサプリとかね

行動したっていうのが大事

好奇心を満たしてくれるものに投資するは
バランス感覚が大事

これらのことって
なんとなくわかっていたけれどって人が
多いと思うけれど
こうやって文字情報になると
更にイメージしやすくなると思う

そういった意味でも
日記をつけるっていうのは大事
 


ちなみに
明日はバームクーヘンの日
バウムクーヘンは直訳する木のケーキ
見たまんまね

 

 

 

 

 

こんなことやってれば

そりゃ

幸せになっていくでしょ

 

 

Fxやライフハック、キャンプに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記