寺山修司の言葉がジーンとくるらしい | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

僕の読書のジャンルは
ビジネス書
自己啓発書
がメイン

なので
寺山修司という人は
名前くらいしか知らない

どうやら
繊細でロマンチックな言葉を綴る
作品が多いらしい

さみしさが身にしみるとき
悲しみを感じるとき
恋に破れたとき
に読むと
ジーンとくるんだそうな

また
自分の内面を見つめ直す時にも
効きそうなんだって

そういえば
こういった読書って
記憶にない

特に今は
生成AIばっかりなので
表現方法としては
正反対

きっと
こういった記事に目が留まったのは
無意識にバランスを取ろうとしているのかもしれない

涙のひとつぶずつに、糸を通してネックレスをつくったら、何人分のネックレスができたか知れやしません。初恋の涙は、ガラスのように澄んでいて、そのひとつぶひとつぶずつはとてもきれいでした。

やっぱり、よくわからん

気になる人はチェックしてみてね

 

まあ、稼ぐってことに集中し過ぎるのもどうかとも思うし、こういったナイーブな部分も大事にしたいなぁとは感じる

 

 

Fxやライフハック、キャンプに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記