アウトドアブログをはてなブログからワードプレスにお引越し | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

僕はいくつかブログを持っていて
その一つが
アウトドアブログ

これは趣味ブログなので
無料ブログでいいやという
安易な考えで運営したのだけれど
ワードプレスに引越しをしました

これが
メチャクチャ大変

引越しはしない方がいいですよ

テキストの引っ越しはメチャクチャ簡単
だけど
画像はちょっと大変

サクラエディタというフリーソフトで
画像のURLを抽出
からの
DSダウンローダーというフリーソフトで
一括ダウンロード

それから
ワードプレスの方でリンクを1記事ずつ削除していって
画像を置き換える

最後にアイキャッチ画像を用意する

このアウトドアブログは
もともとワードプレスで始めたんだけど
趣味だし無料ブログでいいやと思い
はてなブログに引っ越しした
これは
メッチャ簡単だった

はてなブログがダメというわけではないし
むしろ
使えるブログだなと感じてます
使えるというのは
稼げる可能性があるということだよ

だから
一旦アカウントを削除して
新たにアカウントを作ろうかなと
考えていて
すでに
独自ドメインは取得してる

独自ドメイン取得は
AIを使って取得した

暖かくなってきたら
キャンプ始めてみようかなって考えているのであれば
参考にしてね
下矢印
IndoorおじさんのOutdoor体験記

 

 

 

 

 

 

Fx,Camp and Life Hacksに興味があれば是非!

 

fxに興味があるなら参考になると思います

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

ライフハック中心のワードプレスブログ

始めました

何かを始めるきっかけにしていただければ幸いです。

右矢印生活レベルアップのためのおすすめライフハック

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記