悪魔のそうめんというものがヤバいらしい | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレードや稼ぐ情報を

主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

励みになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

東京はもうほぼ夏
恐ろしく暑い

夏の食べ物といえば
そうめんもその一つ

インスタで話題を集めている(4.4万いいね)
そうめんがあるらしい

悪魔のそうめんっていうんだって

名前的にちょっと怖いんだけど
ノリ的には
パスタの絶望っていうパスタと同じノリっぽい

この名前の由来は 
絶望している時でもペロリと食べられるくらいおいしい
からなんだって

まあ他にも
たくさんの野菜を細かく刻む下ごしらえで調理人が絶望してしまうからって
いうのもあるみたいだけどね

材料(2人前)は
そうめん2束
ツナ缶1
2倍濃縮めんつゆ小さじ4
マヨネーズ大さじ2
チューブにんにく4から6㎝
青のり小さじ2

作り方
そうめん以外の材料をボールで混ぜる
次に
そうめんを投入

これだけ

1人前は材料は半分ね
どれもコンビニでゲット出来る材料だから
すぐに作れるみたい
 

 


絶望

 

 

 

 

 

▽▼稼ぐ準備の参考にしてね▼▽

\詳しくは画像をクリック/

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える! [ ヒトデ ]

 

----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

伝わる!バズる!稼ぐ!文章術 [ 尾藤克之 ]

 

-----------------------------------

\詳しくは画像をクリック/

 

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

いちばんやさしい WordPress 入門教室 [ 佐々木恵 ]

 

 

知識をインプットしたらアウトプット(経験)でワンセットです

 

 

\fxに興味がある人、キャンプに興味がある人/

 

\fx初心者用ブログ&キャンプBlog/

 

二重丸fxに興味があるなら参考になると思います二重丸

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

 

キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記