グーグルのVPNはフリーWi-Fi対策によさそう | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレード及び

稼ぐ情報を主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

モチベーションになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

基本的にリモートワーク等で室内にいる人は
比較的ハッカーにも狙われづらいとは思うのだけれど
外でパソコンやスマホをいじる人は
気をつけなければいけないのが
フリーWi-Fiね

キャリアーのストレージを使う人であれば
問題は無いのだけれど
そうじゃない人は
VPNは
フリーWi-Fi対策に欠かせないんじゃないかな

VPNとは
Virtual Private Network (仮想プライベートネットワーク)の
頭文字を取ったもの
これは
インターネット接続とオンラインのプライバシーを保護する仕組みの事ね

悪用されたら大変だからね

VPNのサービスってたくさんあるんだけれど
グーグルにもあった
超大手企業だから安心感がハンパないと思う

しかも100GBのストレージも付いてくる
これが月額250円からなんだって

Google Oneっていうらしい
Google Oneアプリね

完璧はあり得ないけれど
セキュリティレベルは上がるはず

 

 

▽▼売れ筋商品▼▽

 

 

\fxに興味がある人、キャンプに興味がある人/

 

\fx初心者用ブログ&初心者キャンプBlog/

 

二重丸fxに興味があるなら参考になると思います二重丸

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

 

初心者キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記