高温多湿の季節に役立ちそうなライフハック&QOLアゲ | 生活の質をちょびっと上げてみようと思った

生活の質をちょびっと上げてみようと思った

いつもの生活でも、ちょびっとの工夫で生活の質は上がるもの
お金を稼ぐ系から遊びまでのライフスタイル提案型ブログです

 

ご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

よくばりおじさんと申しますロボット

 

QOLを上げる為の情報や

ライフハックな情報

それに

FXのトレード及び

稼ぐ情報を主に発信しています。

 

フォローやいいね

コメントがあれば

モチベーションになりますので

宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

5月はもしかしたら1年の中でも最も過ごしやすい時なのかもしれない
だけど
この気持ちよさというものはそこまで長くは続かない
6月になれば梅雨がやって来るからね

今は洗濯物も外に干しておけば
すぐに乾くようになってきた

花粉はそろそろ終わり
気をつけるとすればPM2.5かな
それも警報が出ていなければね

梅雨が来るのは
北海道民以外であれば
周知の事実

もしかしたら
沖縄民はもうそろそろって気がしているのかもしれないね

梅雨になれば
洗濯ものは部屋干しがセオリー
乾燥機だと節約の観点からだとNGだしね

それで
便利なライフハックなアイテムをご紹介
だいぶ前からテレビでも紹介されていたから
知っている人も多いとは思うのだけれど
アイリスオーヤマの
サーキュレーター衣類乾燥除湿機
これ
1台で衣類乾燥・除湿・送風の3役をこなす優れもの
詳しくはこちらからどうぞ
下矢印

 


もうひとつ
高温多湿なシーズンはもうそこまで来ている
接触冷感敷きパッドも
QOLをアゲてくれる

下矢印

 

 

 

 

▽▼売れ筋商品▼▽

 

 

\fxに興味がある人、キャンプに興味がある人/

 

\fx初心者用ブログ&初心者キャンプBlog/

 

二重丸fxに興味があるなら参考になると思います二重丸

稼ぐ方法を身に付けてくださいね

fx初心者の為のブログはこちらからどうぞ!

右矢印FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2

 

 

初心者キャンパーBlogはこちらからどうぞ!てへぺろ

右矢印IndoorおじさんのOutdoor体験記