2月のツキヨミ | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。




2月のツキヨミを更新しました。
noteというアプリ内で書いています。





感染症で日本が大騒ぎしていますが
大切なことは
手洗いうがいなどの日常の大切なことを
続けること。



そして、自分をまとうバリアを
強化させることです。



どうか気持ちに負けないように
祈りながら
自分の肉体も精神も守りましょう。



最近はブログよりもnoteに
いろいろ書いています。
ご神託ならぬ、めぐ託(笑)
エッセイのような簡単に読めるような
テイストの文章を残しています。


もしよかったら、読んでくださいラブレター



更新情報や
ふと浮かんだメッセージは
LINE@で送っています。




note



LINE@


友だち追加



※現在個人セッションは3ヶ月待ちです。


書籍「シンデレラメソッド」プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則