悲しい時&辛い時に必ず聴きます。♪ 明日に架ける橋 [日本語訳付き]  エルビス・プレスリー | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

今日は聖路加国際病院に行きます。

弟夫婦が来てから私の気分はブルーです。
兄弟って難しい。 
千葉の病院に変えた方が近くて良いっていうの。

そんな時に
国立がんセンターの先生から電話がありました。
色んなこと話しました。

「 聖路加国際病院の先生に宜しくね。」

病院変えたいなんて言えない。⇔ 私も望んでないが。

何年か前に子宮体癌のオペをした時に
生きるんだ~~って病室に持ち込んだ曲が下記です。
勇気を頂けます。


明日に架ける橋 [日本語訳付き]
エルビス・プレスリー