大阪なおみ選手は可愛いね。♪ モーツァルトの23歳は大阪なおみ選手みたいだね。ギドン・クレーメル | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

大阪なおみ選手は強かったし可愛いね。♡♥

昨夜はテニスを楽しみ
私の命が途切れること長く続けば良いな~~って考えてました。
しかし何時の日か皆さまと逢えなくなることは覚悟してます。

テニスの興奮が冷めずパソコンに取り入れた音楽を二時過ぎまで聴いてました。
何年かけても聴き終えることが出来ない厖大なCDを購入してました。

しかしモーツァルトの何たる少なさ(笑)・・・。

確かに病気になる前はどんな作曲家でも聴いていたもんね。

モーツァルトの23歳を本日で終わります
明日は24歳ですが今日のモーツアルトは
大阪なおみ選手みたいに最高ですね。

※ 長いから適当にネ。


モーツァルトシンフォニア協奏曲 K 364 (23歳の作曲)
ギドン・クレーメル&キムカ・シュカシャン&ニコラス・アーノンクール