自分が死んだ夢を見たけど死んだらグールドに逢いたい。♪ グレン・グールド&カラヤン | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

朝から申し訳ないのですがびっくり
自分が死ぬ夢を見たダウン

夢のなかでは私は三か月後に死亡するってことになってるのだが
多分・・・生きていそうな気がするのだが夢が気になって仕方がない。ママ

明日は聖路加国際病院の脳外科に行く。TAXI
嫌だ嫌だって思っていたから夢を見たんだろうな~~~。下げイヤ

死後に生まれ変われるのならば
音楽家になりたいな~~~。
しか~~し~~飽きっぽい性格が治っているかな~~。OK

死後の世界なんて想像も出来ないけれども
そこに希望があるとすればSAYU ハーブぅぅ・・・
モーツァルトと友人になりグレン・グールドとか
カラヤン&グルダに出会うことかな・・逢いたい人沢山すぎるけどね。(笑)光風船赤星

下記にモーツァルトで評価が一番多かった曲を貼り付けました。
カラヤンもカラヤンの奥さんもグレン・グールドを高く評価しています。パチパチパチパチ
もう一度
共演したい素晴らしい人って書いていた。大切

グレン・グールドは私に癒しを与えてくださる。SAYU ハーブCD


モーツァルトのピアノソナタ &ベートーヴェンNo. 3
グレン・グールド&カラヤン