プラシド・ドミンゴのピアノが素晴らしいがママの唄も素敵。♪ ドミンゴのピアノ&母と息子の素敵な時 | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

サッカーを観て一人で手をたたいたり
歓声を上げたり興奮の昨夜は寝付かれず
とっても良い夜を過ごしました。サッカーサッカー

このために生きていたかった。(笑)サッカー

今はミントティーを飲みくつろいでいます。ミントミント

3・11の震災から母に逢ってはいない。ママとらママ

母は施設に入所してしまったし私はガンの末期。
姉も弟も心配しなくていいよって言うけど
母って存在は特別なものであるのか無性に逢いたくなる。seiニコ

下記動画を観て涙ウルウルになってる私は変かな~~~~。面白い

プラシド・ドミンゴは両親の経営する劇団で子役として活躍して
メキシコに移住したの。メキシコ

メキシコの音楽院でピアノを習ったの。ピアノピアノ

唄も素晴らしいけれどピアノも素晴らしいです。びっくり!

彼とママが素敵です。OK大切


プラシド・ドミンゴのピアノ&母と息子との信じられないほど感動的な瞬間