ホント久しぶり…そして明日からは‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末日曜日の岐阜は今日も
真夏日‼️
暑い1日でした。

そんな暑い中、スタートした今日のジムはいつもの日曜日同様にオープンから多くの皆さんが
集合‼️
日曜時間で時短営業のジムは
あっという間に終了時間を迎えました。

今日も皆さん暑い中、お疲れ様でした‼️

また今日はオーストラリア在住のエディがホント久しぶりにドロップインで練習に来てくれました。



エディが最初にウチのジムに顔を出したのは、もうかれこれ20年近く前になるかな…。

奥さんが岐阜の方なのでちょくちょく来日する度にジムに来て練習していきました。

コロナ禍もあって家族共々、今回は久しぶりの来日となったということです。

まだ赤ちゃんだった娘ちゃんも

立派な女性になっていました。

エディも今はオーストラリアのジムでトレーナーをしているそうで井上チャンピオンの次期防衛戦に取り沙汰されていたサム・グッドマンとも交流があるそうです。


エディ、また岐阜に来た時は是非

練習に来てね‼️










そして明日からは新しい

1週間がスタート‼️

週明け月曜日の明日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


6月も半分が終わり、後半戦が

スタートします。

明日も日中は晴れて真夏の暑さが続きそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️








岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは常時トレーナーが

皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧に

ご指導致しますので初めての方でも安心してスタート出来ます‼️


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で練習を楽しみたい方も是非

当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております。








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪