週末日曜日のジム⭐️時短営業の中、良い練習時間が過ぎて行きました‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末の日曜日。






昨晩に降っていた雨☔は明け方には上がり、
今日も晴れ間が広がり、暑くなりました‼️



そんな中、スタートした今日のジムはいつものようにオヤジファイターズが集合‼️






さっそく、実戦練習‼️









時短営業の日曜日ジムは途切れることなく

皆さん来ジム‼️









あっという間に終了時間を迎えました。









今日も良い練習時間が過ぎて行きました。









暑い中、今日も皆さん

お疲れ様でした‼️