そして明日からは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

せっかくの日曜日も今日は朝

から不安定な空模様。

ここ最近続いていた夏本番の暑さも今日は和らいでいました。


そんな日曜日でしたが、今日もジムはオープンから多くの皆さんが集合‼️

日曜時間で時短営業ということもあり、ラストまで賑やかな時間が続いていました。


今日も皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日からは新しい1週間がスタート‼️

週明け月曜日の明日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は天気も回復して日中は

晴れ間が戻りそうです♪

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/












当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続きお得な

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは随時トレーナーが皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・生活習慣病予防・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧にご指導致します。


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で練習を楽しみたい方も

ボクシングに興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい。

お待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪