週末日曜日のジム⭐️今日も皆さんお疲れ様でした‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末の日曜日。






今日は朝から不安定な空模様…。






天気の影響もあって今日は暑さも和らぎました。



そんな今日の日曜日ジムはオープンから多くの皆さんが

集合‼️



一番乗りは田口相談役でした。

多忙の中、今日もストイックにトレーニング‼️










オヤジファイターズの面々はさっそく皆さんで組み合わせを決めて今日も実戦練習‼️







今日もオヤジファイターズに加わったJCLボクサーのリュウノスケを含め皆さんいい動きでしたね。










時短営業の日曜日ジムはその後も続々と

来ジム‼️










8月にデビュー戦に挑む女子プロボクサーのリホちゃんは今日も日曜返上で練習‼️



自分がミットで追い込みました‼️



終了間際には男性の方が1日体験‼️







日曜時間で短い営業時間でしたがオープンからラストまで賑やかな時間が続いた今日のジムでした。









今日も皆さんお疲れ様でした‼️