週の真ん中に差し掛かった水曜日。
薄日が差していますが、今朝もどんよりした曇り空…。
今朝も冷え込んでいます…。
水曜日の今日は全国的に不安定な空模様…。
岐阜も不安定な空模様ですが、日中は薄日が差しそう…。
今日もあまり気温は上がらず。
そして、水曜日の今日もジムは13時から21時30分まで通常営業致します。
引き続き、感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。
今日も寒い1日になりそうですが、13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
http://home.owari.ne.jp/~yokob/
今月も新規メンバー大募集中です‼️
ボクシングを始めたいとお考えの方は、是非当ジムにお越し下さい。
ダイエットやストレス発散そして中高年の方の運動不足解消に体力づくりはもちろんのこと、コロナなどウイルスに負けない強い心と身体をボクシングで養いましょう。
子供達の心技体向上にも‼️
また初めての方や一度体験してみたい方には、1日体験入会も毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず、大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
当ジムのプロボクサー達の多くは未経験者からのスタートです‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングを始める方、またもう一度再スタートしたい方を応援するジムです‼️
ボクシングのある生活で新たな自分を発見しましょう♪