連休明けの今日は、割りと静かなスタートでした…。
そして、午後から晴れてきたこともあり、夕焼けも綺麗でしたね。
後半からは、ベテラン高木トレーナーが入りました。
後半に入るとプチ・ピーク‼️
高木トレーナーと自分で皆さんのミットを持ちました。
試合まで2週間を切ったハンマータク‼️
今日は新たにプロボクサーになったショーマとスパーリング。
スパーリング後は高木トレーナーと自分が両選手のミットを持ち追い込み‼️
疲れも出ていますが、ここは気力で乗り切らないとね…。
今日は終盤まで賑やかな時間が続きました。
夜になると今日は一段と肌寒さが増してきましたが、ジム内は熱気が溢れていましたね…。
皆さん、イイ練習が出来ていましたよ‼️
最後はタクに高木トレーナーが強烈なボディ打ち‼️
終わってみれば、連休明けの火曜日ジムも賑やかに盛り上がりました。
ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️
明日の水曜日は今日と真逆で午後から天気が崩れそう…。
そして、明日の水曜日もジムは13時から21時30分まで通常営業致します。
引き続き、感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。
明日の水曜日は午後から不安定な空模様になりそう…。
そんな明日も13時より皆さまのお越しをお待ちしております‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。
http://home.owari.ne.jp/~yokob/
今月も新規メンバー大募集中です‼️
ボクシングを始めたいとお考えの方は、是非当ジムにお越し下さい。
経験豊富な元プロボクサーのトレーナー陣が、目的に応じて親切丁寧にご指導致します。
また初めての方や一度体験してみたい方には、1日体験入会も毎日受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
岐阜ヨコゼキボクシングジムは日本ボクシングコミッション認定及び日本プロボクシング協会加盟ジムです‼️
プロボクサーを目指す方も男女問わず、大募集中です‼️
誰だってプロボクサーになれます。
岐阜県のジムでは唯一のチャンピオン誕生ジムの当ジムで、はじめの一歩を踏み出して下さい。
当ジムが定期的に地元開催するボクシングイベントの『岐阜ボクシングカーニバル』もこれまで50回を数え、選手育成体制も万全です‼️
岐阜ヨコゼキボクシングジムはこれから新たにボクシングを始める方、またもう一度再スタートしたい方を応援するジムです‼️
ボクシングのある生活を送って新たな自分を発見しましょう♪